てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『らーめん工房 天空軒』

らーめん工房 天空軒』ラーメン屋

050329_1142~0001.jpg

東武東上線志木駅ららぽーと側出口のとこにあるらーめん屋さん。なんでも脱サラしてラーメンチェーンをはじめたが、その味に納得いかず独立してオレラーメンを作ったら人気がでたというすごいお店。

さっぱりしたしょうゆ味の「天赤ラーメン」もよいのですが、濃い目の「濃厚ラーメン(だったと思う‥)」とエビニラ餃子とランチ限定のサービスライスを注文。麺がもちもちでスープがコラーゲンっぽいというかコラーゲンそのものなので体にも好いです。

てゆかこんだけカメラ付きケータイとブログが浸透してしまうと、お店のほうも一般客相手だからといってウカウカできないのすね。写真とられていろいろあることないこと書かれるわけで。本当にホリエモンが言った通りの時代ですねえ。