てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『香港 四日目』

香港に行く四日目のソレというかもう帰るだけなんで。帰りたくないけどさよならマーチが流れます。

てか、帰りの空港で食べた朝ご飯のちまきが絶対ヤヴァかった。帰ってからものすごい腹痛が‥。そもそも出国エリアの食事なんか食中毒起こしたところで、当事者は既に他国にいるわけだから‥。クレームなんか絶対来ないわけで‥。ちくしょう‥。でも一つ利口になった‥。

出国エリアでモノは食うな。

050413_1139~0001s.jpg

でも機内食はこんどはちゃんとしてた。ハライタイケドオイシクタベマシタ。

(このへんからかなりキタ)

ニホンカエッテキタ‥。コノクニトッテモサムイヨー‥。オナカイタイヨー‥。シンジャウヨー‥。

(家帰って抗生物質飲んで速攻ねた。)