てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『Twelve Y.O.』日小説

Twelve Y.O.』日小説

福井 晴敏著。
特殊な訓練を受けた感情の希薄な少女が銃をもって闘う云々な話はもうお腹いっぱいな感じですが、正直おなかいっぱいです。どうしようなにげに酷評してる。

トゥエルヴさんは、とても頭のいいテロリスト。なんと、コンピューターをつかうのがとくいなのです。とくいのコンピューターウイルスをつかって、アメリカ軍をこうげきします。コンピューターがぜんぶこわれちゃってアメリカ軍はおおあわて。たいへんだ、はやくあのトウェルブをつかまえるんだ。でもトゥエルヴさんは頭がいいのとコンピューターがとくいなのと頭がいいからなかなかつかまりません。こまったアメリカ軍はとても強い大きな毒ガスをもってきてつかいました。トゥエルブさんは毒ガスをすいこんで死んでしまいました。トウェルヴさんの運命やいかに。4062731665.09._PE_SCMZZZZZZZ_.jpg