てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝』

ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝』日ゲーム

東京ゲームショウでした。

例のソレの新しいディスクも発表。
なんとかの秘宝。覚えない。
覚えなきゃ。仕事だし。

でも秘宝いったら『ルドラの秘宝』だよな。
ffa02.gif

で、青魔道士追加だそうですよ。

青魔いうとFF8のキスティス先生が大好きでした。
めがねっ娘萌えなのと「臭い息」が。

他にも新ジョブ入るそうですが。
風水士とか踊り子とかものまねしとか野生児とか雪男くらいだよな残ってるのは。

野生児や雪男はジョブじゃないか。

で、こちらがPV

ちなみに自分は会場にはいってません。
ゲームショウコミケより人のカオスが深いのでやだ。
香港ディズニーランドみたいで。平気でその辺に脱糞されてるし。