てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『GF6200A-LA128H』

GF6200A-LA128H』グラフィックボード

ソフマップでTEPCO光に申し込むとグラフィックボードが1万円引きなので、
丁度好いのをもらってきた。

うちAGPポートでロープロファイルしか入らないから、
あんまり好いのでもないけれど。
そのしばりの中ではいちばんいい奴です。
4988755105811.jpg

また、値段が1万円に満たなかったので、
別に光学式のワイヤレスマウスまでもらってきた。
もうTEPCO光さまさまです。

全裸で設置の上、早速「ヴァナディールベンチ」にかける。

旧GF5200スコア LOW 2500 HIGH 1400 「おなつよ」

新GF6200スコア LOW 3300 HIGH 2000 「とてつよ」

すごいレベルアップぶりです。
なんかもう違うゲームみたいです。
これで『リネ2』も『PSU』も『TMO(ときめもOnline)』も怖くない。

というわけで『GF5200』のグラボが余ったので、欲しい人あげます。
AGPポート対応でロープロファイル専用ですけれども。

あとカラーボックスとかパソコンラックとかも捨てる予定なので、
欲しい人あげます。