泥船てすかとりぽか

FC2ガ沈ムマエニ逃ゲダシマシタ。

『Master of Epic』

Master of Epic』日ゲーム

-------------
一部情報流出に関するお知らせ (2006.02.20 22:45)
http://gro.moepic.com/index_m.html

既存アカウント移行途中の仮登録ユーザー様のうち、一部のゲーム登録情報(1,373名分)が、弊社FTPサーバーを介して流出致しました。流出した情報は以下のとおりです(以下「本件情報」といいます)。

ゲームID、パスワード、ニックネーム、生年月日、メールアドレス、登録時のIPアドレス、携帯電話のメールアドレス、メールマガジン配信の可否、ID・パスワード忘れの設問と答え、登録内容を入力、変更した際の日時
-------------

国産MMORPGとしてそこそこいい出来でありながら、
ゲームマスターによる失態により一躍斜陽となった本作。
※参照:「血のバレンタイン」まとめサイト

終にハドソンですら運営を手放し、
先日新たに運営を担うこととなったのが、
某有名アニメ会社ゴンゾ。早速やらかしてくれました。

公開のFTPサーバーに顧客情報をUPし、削除し忘れたのが原因とのこと。
そもそも、公開のFTPに顧客情報を上げるってこと自体が、
どんなに問題かってことに気づいてないのがもうアニメ会社

アニメもろくなの作ってないけどねー。
アニメ映画作って調子にのってゲームに投資しちゃったんですね。
公共の電波で「トゥーラー」とか言っちゃってもう脳味噌腐ってます?

テレビが腐るからCMとかすんじゃねーよ。

なにげに今回のことは本気でむかついてるので叩きます。
Master of Epic』ほんといいゲームなのに。
扱う人間によってここまで落とせるものなのかと。
もう狙ってやらないと無理ですよ。

あと『モンスターハンター』難しいよー。