てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団』

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団』日ゲーム

ニンテンドーDSLiteはもう売り切れでした。

でもコレは売ってたので買うことに。
新宿ヨドバシは基本的に店頭販売のみなので、
店頭でほしいゲームの名前を申告しないといけない。
devil01.gif

長いな。

しかも「デビルサマナー」って書いてある文字がちっさ。
これじゃ「デビルサマナーください」って言っても、
店員にハァ?って言われるかもしれない。

「葛葉ライドウください」っていってもわからないかもしれない。
そもそも「くずのは」って読めないだろう。

というかパッとみ「超力兵団」って文字が大きすぎ。
つまり「超力兵団ください」っていうのが一番わかりやすい?
いやいやそれこそハァ?ですよ。
のび太と鉄人兵団』を出されかねないよ。

こんな買い物おじいちゃんには頼めないな。
絶対「プレイディア」の方をつかまされちゃうじゃん。

うーん、ここは少々長くてもタイトル全部言おう。
※噛まないように心の中で何度も復唱。

 デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団ください。
  デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団ください。
   デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団ください。

えーとあのデビルサマナーくず…
「はい、デビルサマナーですね。ポイントはどうされますか?」

ゲームのわかる店員さんでよかった。

で明日でNTTを解約するのでインターネットができなくなります。
なにかあったら携帯までメールくださいな。
しばらくさようなら。