てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『アトルガンの秘宝』sono2

アトルガンの秘宝

チャンピオンで『聖闘士星矢』がはじまったよ。

チェンピオンて『刃牙』と『浦安』いがいはヤンキーマンガとエロマンガしかのってないイメージがあったけど、やっぱり今読んでもそうなんだね。

アトルガン皇国にやってきましたよ。
とってもイスラムっぽいところで、チャーイとかケハブとか売ってる。

そいでなんか不滅隊とかいう青魔道士たちが国をまもっているらしい。
aht02.jpg

なんかテロリストくせえ。

すぐジハードとかアラーアクバルとかいって自爆テロですよ。
もうアビリティ「香田さんの首切りムービー」ですよ。
アメリカの人はよくこんなジョブがでて平気ですね。

で今日、一緒にパーティを組んだ青魔道士(外国人)が言うのです。

「ミーはFF10のキマリに憧れて青魔道士になったのヨ!」
へぇ、そうなんだ。(キマリとはマニアックなチョイスだな…。)

「FFは3から6まではやったヨ。あと10−2もやったヨ!」
ああ、自分もそんな感じ。(3が海外で出てるのは驚いた。)

「ユーは10−2ではだれが好キ?」
えーと、リュックかな。(声優が『ノロイ』に出てるから)

「ミーはキマリが好キ!!」
キマリほとんど出てこないよ!!(だが、グッドチョイスだ!)
kimahri.gif

↑キマリ(FF10)

外人と組むの楽しい。
でも、覚えてる青魔法が「花粉」しかないのは青魔道士失格だぞ!