てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『MUSASHI -GUN道-』

MUSASHI -GUN道-』日アニメ

だめだ、涙がとまらない。でもがんばって書く。

僕の小学校からの夢は、手塚おさむのようなアニメまんが家になることでした。

アニメまんが家になるために、毎日まんがを描いて、大学でもまんが研究会にはいり毎日まんがをかきました。そしてマンガ家になるためには、代々木アニメショーン学園にもはいって、まんがを書きました。

まんががぼくの先輩にほめられてよろこんでいたのもつかの間、逆にいつの間にか毎日まんがを書いていたのですが、結局なれなかったのである。

なれなかったんじゃない、ならなかっただけだと、自分をはげましながらがんばってきた自分でしたが、もういよいよ限界でした。

そんな時に、Gayoというアニメをやるホームページの中にあるテレビでやっているグラップラーバキをみようとしていたら、たまたまこのアニメを見たのだった。
musashi_mabushi_s.jpg

このまんがを見たのはたまたまでしたが、とてもすごくびっくりしました。だって、絵がとてもすごくてびっくりしました。

そこで私は、このアニメをみてから、僕の小学校からの夢は、手塚おさむのようなアニメまんが家になることを思い出しました。

そう思うと、もう涙がとまらなくなって、ないてしまったのだ。
落ちながら戦っているタクアン和尚をみて、夢はあきらめなければきっとかなうと決めた。

だって、夢はあきらめない夢のはずだから。

  • つづく -

MUSASHI -GUN道- まとめサイト