てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『自殺うさぎの本』

自殺うさぎの本

新宿ルミネのサブカル屋さんでみつけた。
4899980612.01.TZZZZZZZ.jpg

やたらとおもしろかわいく死ぬうさぎたちの本。

イギリスのひとがかいた絵本らしいけど、
直球で自分が大好きな世界だ。
そして自分が描きたいモノの完成系でもある。ニクイ。

あとすごい今更だけど『仮面ライダーカブト』面白い。
最初はどうせビーファイターなんとかのパチモンで、
何キングだかの流行りに便乗しただけだろもーとか思ってたのに。
映画観ないとー。日曜日早起きしないとー。

あと先日のロンドンのテロのおかげで「H.I.S」のツアーが爆安に。
パリ・ローマ5日間で59,800円はないだろう。
こっち行けばよかった。

バンコクだってジョンベネちゃんのアレが捕まったんだから、
もっと安くなってもいいのにな。