てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『女必殺拳 危機一発』

今そこのテレビでやってる危機。
24 season4』が毎日やってるので毎日みてます。

PSU』と『FFXI』に同時ログインしながらみています。
一昨日はさらに裏の『デスノート』みながら、
昨日は『武装錬金』みながら。

今日は『プリズンブレイク』みながらみています。

て、あれ?

『24』のTV放映スポンサーに『プリズンブレイク』がついてるんだけど?
裏番組のスポンサーについてどうするつもりだろう…。

とりあえず明日は休みなので24時間エンドレスで『24』みる。
否、2連休だから48時間エンドレスで『48時間』をみてもいいんだ。

あと『PSU』はバージョンアップがあって、新エリア「惑星モトゥブ」行きが解禁に。
ひゃっほいしながら向かったら、他と全くおんなじ敵がでてきたので、
がっかりして途中で帰ってきました。
ほんとがっかり。

クミンさんがいってた。
天誅 千乱』はボイスチャットつきでオンライン4人同時プレイが楽しいと。

クミンさんがいってた。
モータルコンバット アルマゲドン』は「ぼくのかんがえた究極神拳」が使えると。

クミンさんがいってた。
Xbox360』は「来年正月までは最新最高のゲーム機だ!」と。

みたいなことをくっちゃべりながら朝まで、
女必殺拳 危機一発』を観る。

1974年。山口和彦監督。倉田保昭ほか。
B000E6G0W2.01._AA192_SCLZZZZZZZ_.jpg

和製ドラゴンこと倉田保昭ほか。

誘拐された富豪の令嬢の行方を追って香港から来日した女性が、
得意の少林寺拳法で犯罪組織と対決する。
得意の少林寺拳法で。

安っぽさとインチキさではこれに比肩する邦画もそうないな。
思わずステータスが高揚しました。

来週10/13(金) 2:55からは『帰って来た女必殺拳』。
帰ってこないで。