てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『GEARS of WAR』

プレステ3のコントローラーだけ触ってきました。
なにこれーーもうものすごい軽っ軽です。
でも欲しいソフトがありません。

Wiiも売れるかもしれないけど、
ヲタ的に惹かれるものがいまのところありません。

そこでXbox360だと思います。
GEARS of WAR

なんかもう個人的に本命次世代機になりつつある。
gow.jpg

てかすごいコレ。さすが戦争やってる国の戦争ゲー。

トレイラーていうかコレとかゲームプレイ映像だけど、
ほえええとか阿呆な声出しつつ眺めています。
※生年月日入れないとみれません。

イメージ画像とか、開発中の画面じゃなくて、
もう向こうでは出ているゲームです。
オンライン対戦とかやってる。

とりあえずでっかいテレビ買うのが先だなぁ。