てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『エコール』

エコール

2004年。ベルギー・フランス合作。ルシール・アザリロヴィック監督。
060823_ecole_main.jpg

マイミクの大田区さんから自分はどうも「変な映画を一緒に観てくる人」という認識を持たれているらしく、そうして行った渋谷シネマライズはもう先週の月曜日のお話。

正直、ここまでコメント書くのが難しい映画は過去ありません。
だから日記が間空いてるってわけじゃないけど。
とりあえず以下あらすじ。

森の中に立つひみつの学校に幼女が集められて、
スクール水着やトップレスでおどるロリコン向け映画。

ミニシアター好きたちの映画評を見る限り「現代版不思議の国のアリス!」とか「ヨーロッパ的アンニュイさ!」とか絶賛されていますが、すくーるさんをはじめとした真性ロリ属性者を多く友人に持つ自身としては、前述のようなロリ映画にしか見えません。

「そういう穿った見方しかできない奴は心が穢れている!」
と言われても別にいいです。実際穢れてるし。
むしろ自分にとっては褒め言葉です。

そもそも、日本放映が2年も遅れたのはモロそういう理由ですし。
実際それが目的らしいおっさんもたくさん来てましたし。

とりあえずDVD化はいつ頃になるかわからないので、
すくーるさんには劇場で観てもらいたい。
女子小学生のピンクの乳首。

ほらね、コメント書くのがえらく難しい。

ちなみに大田区さんの名誉のために書いておきますと、
彼にロリ属性はありません。彼はちょっと擬手とか擬体好きなだけです。