てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『モンハン』生肉

モンスターハンターフロンティア

モンスターハンター』のオンラインゲーム版のナニ。
2007062901.jpg

サーバーが3つに分かれたので遊べるようになりました。
PSU』と全く同じ道を辿ってるけど‥。

とりあえず最初のクエスト。
「生肉2個とってこい」って言われた。
そうか、ここからか‥。

そして、次は「肉焼いて来い」か。
音感がないので、目瞑らないと上手に焼けませんアレ。

基本的にソロで遊ぶ人間なので、
コンシューマーのソレと何も変わらないわけだ‥。

かといって、知らない人とパーティを組めるほど、
強くもないし、弱くもないの。

知ってる人と顔合わせながらプレイする、
PSP」ぐらいの間合いがちょうど好いゲームだとおもた。

あと劇場版『トランスフォーマー』の最新版トレイラーがメガかっこいい。
あの戦闘機の感じで『マクロス』実写化しねえかな。