てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『Starz Bunnies』 30秒でわかる映画

Starz Bunnies』an Angry Alien Production

『ソウ』とか『パイレーツオブカリビアン』とか『ゾンビ』とか。有名な映画どころを30秒のFlashアニメに要約しているサイト。キャラがなぜか全部ウサギだけど、要点とツボを抑えた演出がお気に入り。こういうセンスの光るMADなら、権利者も容認どころか推奨してくれそうです。

というか、このレザーフェイス(『悪魔のいけにえ』)かわいすぎ。
2007092001.jpg

"京都で起こった専門学校生の娘による父親殺害事件を受けて、アニメ「School Days」の最終回12話の放送をテレビ神奈川が見送り"

え。そんな良いアニメだったんすか。見逃してました。というか最近流行りの「誠死ね」ってこれのことだったんすね。がぜん見る気がでてきました。