てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『豊島園』 俗・家さがし

引きつづき、どこに住んだらいいのかシミュレーション中。
趣味「不動産巡り」ってこういうことを言うのか。

なにげに「豊島園」もよいと思います。
新しい映画館もあるし。「庭の湯」もあるし。
としまえん」はべつになくてもいいんですけどね。

というか、別に大江戸線じゃなくてもいいんですけどね。
新宿まで一本でいけるんならどこでもいいんです。

んで、土地が平らで、駅前にTSUTAYAがあって、
あとそこそこ安いスーパーがあればいいです。

駅から5分とかならいいです。
鉄筋造がいいです。

あと都市ガスがいいです。
プロパンで煮物とかしたらガス代がたいへん。

んでも、ネットに載ってるいい物件って、
ほとんどDQNな仲介業者がやってる釣りなので、
地元の不動産屋さんがやってるようなとこを足で探したい。

いわくつきとか、なんか出るとかいうとこでもいいです。
というか、むしろなんか出てくんないかなあ。

とりあえず、どこに住むかを決めよう。
(ふりだしにもどる)

      • -

『エイリアンVSプレデター

超先進文明人種であるはずのプレデターがなにげにローテクなところがかわいい。
終盤で倒れたプレデターを仲間が「タンカ」で運んでいったのは萌えどころ。
映画館で観ると糞映画だけど、テレビでやってるの観ると面白いな。