てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『威力棒vii』 超ほしい

『威力棒vii』

やべえ。これほしい。

「威力棒を持ってテレビに向かえば」

・なんと12種類のスポーツが楽しめる。
・天候や空間、時間の制限はまったく受けません。
シンガポールのオリンピック副主席のJames氏も手放せません。
・大金を支払う必要はありません。
・リアルな画面、クイックレスポンス、リアルな音響、リアルな振動。
・そして、リアルな画面。
・おもしろい。
・本当に楽しいよ。
・魚釣りが好き。本物みたい。
・なんと12種類のスポーツが楽しめる。
・中国語インターフェイス
・45分お知らせタイマーが知らせてくれるので、運動のしすぎも気になりません。
・自由に選べるカラーは3色。
・ノーカットの映像です。
・孤独な親は再び楽しい時間を取り戻すでしょう。
・なんと12種類のスポーツが楽しめる。
シンガポールのオリンピック副主席のJames氏一家も『Vii』を愛用しています。
・そして、リアルな画面。

キャッチがあまりにもキャッチーすぎます!人を笑かせ殺す気ですか!?
台湾のゲーセンにあったアレはコレだったのかなあ。