てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『コミックマーケット74』 2日目・実況

とりあえず昨日の話。『ダークナイト』観てきました。とりあえず、タイトルに『バットマン』と書いてない理由がわかりました。確かにあれを『バットマン』とは呼べない。最高でした。感想は明日。

コミックマーケット74

2日目サークル入場のため、5時起き。昨日全然準備してなかったから。というかカタログすら買ってない。ここの日記が携帯から更新できるかどうかは、試してないので知りませんが、たぶん暇なので実況できたら実況してみます。実況するほどのことがなければないけど…。とりあえず逝ってきます。

あと、午後からもりのすごい大雨だそうなので、お出かけの際には傘をお忘れなく。

7時追記。新宿高島屋前のスタバ。Izumiさんと待ち合わせは七時半。副都心線は早い時と遅い時の誤差が30分以上ある不思議な電車。

8時。東京国際展示場着。写真をうぷれないのがむしろ幸いな位の人。いつものことながらラピュタのいかづちのことを考えます。

9時。サークル入場完了。島の端っこの席だから、空気の流れはいい筈。筈なのに…。

10時一般入場開始。館内温度がどっと上がる。意識が朦朧としてくる。おかげで初音ミクマクロスの緑の方がたくさん見える。というか本当にたくさんいる。

11時。
昨日、「コミケにしゅりゅうだんをなげつける」と予告したやつが逮捕されたそうだ。そんなことよりあつい かゆい。いったいおれ どうなて

12じ
ねつ ひいてきた でも かゆい 「とうほう」のあたりにいてくる

じゅさんじ
とうほうきたー
ひどいれつなので ころし うまかっ です

じゅーろくじ
かゆ うま

20080815.jpg