てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『TGS2008』 動画集

今週はなにげに草臥れました。土日は家でうくうくしながらゲームショウの動画でも漁る。
とりあえず、興味がわいたものだけ載っけます。

Top 10 Most Anticipated Games of TGS 2008Youtube
海外のサイトでのTGS2008期待の新作TOP10みたいな。
ICO』か『ワンダ』の続編的な発表は土日にあんのかなあ。

Castlevania Judgment 悪魔城ドラキュラ ジャッジメントYoutube
やっぱり音楽がいいですね。絵はデスノなのに。

Playstation HomeYoutube
あくまでもゲームロビーというか「Xbox Live」みたいな役割みたい。
ふつうに正解な使い方だと思う。

Fallout 3Youtube
映画『アトミックカフェ』ネタって、あっちではメジャーなネタなのね。素敵すぐる。
ていうか、これでRPGとか。未だに信じられません。

Far Cry 2Youtube
PS3』の『アフリカ』がナチュナルにリアルなアフリカだとしたら。
こちらはシビアにリアルなアフリカ。どっちもアフリカ。

Prince of PersiaYoutube
なんか別ゲーっぽいけど。みんなでワイワイ罠に嵌れたら楽しいと思う。

ザ・キング・オブ・ファイターズXIIニコニコ動画
一部のキャラ(テリーとかラルフ)がデカキャラ化してて吹いた。いい意味で。
でもデカいキャラ=めくりやすいので。ただでさえジャンプニ択がキツいゲームなので。

ドラゴンクエスト9ニコニコ動画
先に謝ります。ドラクエ好きのみなさんごめんなさい。
個人的にこれはないわ。がっかりだわ。
見た目もシステムも。

結局、散々迷走した挙句に『ドラクエ8』形式が「無難」ってことですね。
でもDSって時点で、歴代最高の売上になるのは確実だし。
こんな恐慌の最中しなくていい冒険はしないよね。

極めて堅実な点は評価します。