泥船てすかとりぽか

FC2ガ沈ムマエニ逃ゲダシマシタ。

『水天宮』 チェルノブイリ

水天宮前の「水天宮」にお参りに行ってきました。
戌の日なので人がたくさん。

帰りに人形町の『今半』のすき焼きを食べました。
ちゃんとお店のおねーさんがすき焼いてくれるやつです。
ランチだと格安なのですが猛烈に待つので予約したほうがいいです。

そのさらに帰りに、ようやく「Xbox360」版の『CALL OF DUTY 4』購入。

そもそも、最近なぜか「チェルノブイリ好いて」まして、チェルノブイリ関連の動画やらサイトやらを漁っていたんですけれども。よくよく考えると、自分がまだ小学生の頃に、微妙に人類存亡の危機だったわけですよね。そういや、雨の日は外に出るなとか言われたっけ。

で、今「チェルノブイリ」関連を調べてると、必ずいきあたるのがパソコンゲームの『S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl』っていうウクライナの人が作ったFPS(一人称視点型シューティングゲーム)なんですけれども。ゲームの出来の良さもさることながら、ニコ二コ動画にあがってる実況プレイがまた秀逸すぐるのです。

"崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R実況プレイ"

とか観てるうちに、FPSがやりたくなってきたので、とりあえず『CoD4』をやるのを忘れてたことに気づいたのが購入動機なんです。あと、一応コレにもチェルノブイリ出てくるしね。