てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『魍魎の匣』 スイーツ

アニメ版『魍魎の匣』がスイーツすぎます。

絵がどうこうって話はよく聞くけど、個人的にはそこじゃなくて。
あの暗黒舞踏みたいな演出を本当にオサレだと思ってやってんだろうか。
もしかして、今の若い子らにはああいう需要があるんだろうか。

まぁ、百歩譲って絵とか演出とかもう考えないとして。
あんな面白い話をこんなに面白くない話にする才能は本当にすごい。
そう考えると、映画版のアレは好かったんだなぁと思います。

関口はうすら大きくてウザイのが正解なんだなぁと思います。

でも、おかげでその前にやってる『ワンナウツ』が対照的に面白い。
あの野球用アカギも含めて、みんないい人すぐる。

みんないいひとだからこそ、
あのアカギがアカギでいられるんだね。