てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ファイナルファンタジーXIV』続報

"どうなる「ファイナルファンタジーXIV」? E3 2009でのQ&Aセッションレポート。"

の方ではもちろんなく、ネ実民たちの苦悩に関する続報。

E3のカンファレンスにて「『FFXI』からのデータ引継ぎはなし」が確定的に明らかになったのにともない、「デフレ超加速中!」とか「アカ売りラッシュはじまった!」とか香ばしいスレタイが目立つようになってきました。そんな中、「データ引継ぎなし」に抗議すべく動き出したネトゲ廃人たちの書き込みも。

----------------------------------------------------------------------
656 カズヤ ◆1Np/JJBAYQ New! 2009/06/04(木) 00:24:30 ID:6+DHpG/1
引き継ぎに関しては俺も動く 抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各HNMLSと連絡を取り合い、短期の新LSを発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当鯖最大HNMLSのリーダー、幹部3人 最大派閥のNo2、No3
鯖では有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
フレが200人いる人望の持ち主、仕事辞めて全ジョブカンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れないHNMはもはやいないだろうという最強集団だ
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員ヴァナでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利くちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ
----------------------------------------------------------------------

すごいよ。ネタじゃないんだよこれ。本気の本気でこういうこと書く人がいるんですよ。
「皇帝、四天王、10傑(俺含む)」とかどこのグランドラインですか。
ほんとお前らかっこいいよかっこいいです。

      • -

"「モンスターハンター3(トライ)」,ブラックバージョンのWii本体同梱セットの発売決定"

それだ。その黒いのくれ。