てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『スプラッターハウス』 Wii

Wii』買ってネットにつないだんですけど、ほんとなんにもできないんですねコレ。

PlayStation3』は持ってないから知らないけど、『Xbox360』のがはるかにネットワークコンテンツが充実してます。というか、『Wii』のインターフェイスってなんでこんな冴えない感じなの。なんか「キャプテンシステム」を思い出しましたよ。なんでか知らないけど、子供の頃家にあったんよ「キャプテンシステム」…。

仕方なく、任天堂チャンネルで『ゲームセンターCX』観ました。
スプラッターハウス』やってました。
でも、時間短っ。

自分的に『Wii』の第一印象が最悪すぐる。
モンスターハンター3』が控えてないなら即刻売るレベル。
なんだろう、せめて『朧村正』ぐらいはやってから判断したほうがいいかな。

      • -

"「ファイナルファンタジーXI」,北米で起こっている4億8000万円にもおよぶ集団訴訟とは"

この記事ではないけど、中華系の業者団体のアカウントを大量に凍結した結果、いちゃもんをつけられたというのがまことしやかな噂。要するに、ディズニーランドの中でパチモンの着ぐるみ着た中国人がミッキー饅頭を売りさばいていたので追い出したところ、入園料かえせ!あと慰謝料払え!って訴えてきたって話。

そういう不貞な輩は全力で完膚なきまでに叩き潰されますことを切に願います。

      • -

モンスターハンター フロンティア オンライン

ねんがんのラファール=ダオラをてにいれたぞ!
これでもうどこに出してもはずかしくない双剣厨です。

ld.jpg

とりあえず、『MH3』が出るまではランスの練習でもしてるかな。
だいたい全武器揃えてるけど、たぶん一番使ってないのがランスなので。
アイテム集めがマゾ過ぎるっていう『MHG』の話を聞く限り、ガンナーはきつそうだにゃー。