てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『機動戦士Zガンダム ノスタルジア』

機動戦士Zガンダム ノスタルジア』日設定資料集

機動戦士Zガンダム』の設定資料集のソレ以下でも以上もない。ただ稀にどっぷりとアニメの世界などに日がな浸っていたいと思うときがある。そんなときはコアな資料集なんかをうくうくしながら集めて早し最上川

大航海時代Online』で今日もゲーム脳核。ポルノ脚本家が板についてきたすくーるさんと北海を巡っています。すくーるさんは常に船には羊を一頭のせています。

フロントミッション オンライン βテスト』は今日でフェイズ2が終了。せっかく育ったヴァンツァーデータも削除されます。まぁβテストだから仕方ない。ということはなく、βテストは明らかにオンラインゲームにとって最大のプロモーション期間であり、運営側がそう認識していなくても、すくなくともユーザーはそう思っている。

ファンタシースターユニバース』ニューオフィシャルサイトってなんだ。プレステ2で発売決定なのはいいけど、これまでの公式情報はなかったことになりそう。でも昔ほど興味ないしもういいやぁ。