てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『麺匠たいぞう』

麺匠たいぞう』ラーメン屋

なんか毎日ラーメンくってるようにおもわれがちですが。

050401_2337~0001.jpg

実際毎日ラーメンくってます。
だって帰る時間に開いてる店がラーメン屋しかないんだもん。

しょうゆラーメンはウルチ節(いわしのかつお節)をふんだんに使った。というかウルチ節の香りでいっぱいで。チャーシュー飯のチャーシューも味がしっかりとついた濃い目の味付けで。ほーむほむほむ。

TVドラマ『ホーリーランド』がはじまった。ひきこもり少年が通信カラテで強くなって夜のゲーセンでヤンキーをもっそもっそ倒す漫画のドラマ(多少独創含む)。スポンサーにSNKプレイモアがついてる臭い。最近深夜ドラマ良いです。

てゆかゴールデンのドラマなんかぜんぜん見ないけど。