てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』

ロマンシング サガ -ミンストレルソング-』日ゲーム

2005年スクウェア・エニックス
自分的な人生で最も好きなゲームシリーズ「サガシリーズ」の中でも一番好きくい『ロマンシング サガ』のリメイクなのでこれは落ち着いていられない。前作はもうかれこれ20回以上は繰り返し遊んでいるし。この作品のせいでこの業界で働いているといっても過言ではないくらいなくない。あぁ気ィ違いソウ。

とりあえず予約特典のCDの収録曲が凄い。サガベストって感じぃ。『ロマサガ3』の四魔貴族の曲とか格好よさげすぎ。なんでサガってこんなに曲がいいんだおるう。

とりあえず主人公8人の誰のでやろうのと思う。どうせ全部やるけど。てか最初に選んだ主人公でその人が何好きかわかる。
アルベルト=美少年。グレイ=美男。アイシャ=ロリ。ジャミル=ショタ。クローディア=犬(または熊)。ホーク=親父。シフ=熟女。バーバラ=ボイン。
誰にしようかなぁ。

あぁ特典CDのロックアレンジがよさすぎるぅ。ゲームやんなくていいやもぅ。