てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『プルートウ 2巻』

プルートウ 2巻』日漫画

浦沢直樹による鉄腕アトムのソレ。
ここんとこずっと電車中ではロマサガの本(スーファミの)を読み耽っていたのでいたのですがなんか暗記したくさいので違う本をかってみた。

アトムの容姿うんぬんより1巻で例のモグリの医者が絡む話があるのが好い。

ロマサガ」はもうラスボス殺せる段階ですが、いかんせんイベントが次から次へとおきるのでそっちでてんやわんや。

それでも、すでにクリアできないとわかったイベントが多数あり、ディステニーストーンも8つのうち5つしかそろわなかったり。なにがなんでも2周目やらせる気だなもう。