てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ファイナルファンタジーXI』

ファイナルファンタジーXI』日ゲーム

赤魔道師Lv12になりました。このままこそこそソロでLvあげていきたい。
ソロでのレべリングを考慮すると、獣使いとか竜騎士のほうが専門なのですが、かといって、パーティプレイでまったく役に立たないというのも厭なのです。

パーティプレイする予定はないけど。

ガンダムSEED DESTINY
うっかり1週だけ見逃しただけなのに、なんかいろいろ進んじゃってます。もはやガンダムの一種としては見ていないけれども、同時期にやってるアニメと比べればまだまだおもしろい。てか、1stと比べてどうだとか言うのはもうキショイ。

てか、早くドムだせ。ドム。

機動戦士Zガンダム -星を継ぐもの-
よくよく考えるといろんな部分ははしょってます。アナハイムのウォン・リーさんや、シンタとクムも出てきません。いらないけどな。アストナージさんの出番が「なぜか」多いのは好い。

あとジェリドのあだ名が「出戻りのジェリド」から「人殺しのジェリド」に変更されてた。人殺し集団のティターンズ的には凄い出世じゃあないのか。

夏コミ用カラーカット↓
comikes.jpg