てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『LAND OF THE DEAD』

LAND OF THE DEAD』米映画

2005年6月24日公開(全米ですが)。ジョージ・A・ロメロ監督。
公開間近ともあって、愈愈公式サイトも更新、トレイラーも最新のものが公開されています。想像以上に血みどろでぐっちょんぐっちょんですが、R指定

全然関係ないけど風邪が治ったくさいのに咳がとまらないので、「咳の止め方」でぐぐってみる。思ったとおり「大手小町」が出てきましたが。

「咳1回で約4Kcalの運動量、咳4回で100段の階段を登るのと同じ運動量になる。」

とのこと。実際ここ1週間で何もしないで2キロのダイエットに成功しております。てか、そんなんじゃなくて知りたいのは咳の止め方なんですよ。

エキナセア」というアメリカのハーブが効くらしい。

聞いたこともない名前の草でしたが、何故かすごく見覚えがあった。てか、何故かテレビの横に「エキナセア」って書いた箱がおちてる。ウチはなんですかあれですか、そのへんにいきなりハーブが落ちているラクーンシティかなんかですか?

とりあえず煮出して飲んでみる。なんか効きそう。ゾンビに噛まれても平気そう。