てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『FINAL FANTASY XI』

FINAL FANTASY XI』日オンラインゲーム

明日、お友達のヴァナ婚(ヴァナディール結婚式)があるのですが、仕事で行けないので無人花火バザーでお祝いするために花火とか作成。

錬金術レシピとかもう全然覚えてないのです。スキルはあるけど知識がない。
でもなんとかそれなりの数をでっちあげました。

そして、かなりの数を自分で遊んで消費しました。
だって花火なんか初めて作ったんだもん。

と、ふと知らないひとからTellで話しかけられたのですが、もっちさんのキャラ名に似てたので「もっちさんですか?」と返そうとしたけど自信がなかったので本人に電話で確認。

違った。もっちさん夜中に起こしてしまってすみません。こんどまた遊んでください。
Bud050619001913as.jpg

↑偶々見かけた戦士AFタル♀。かあいい。

てか、さっきCDTV見てたら旧Zガンダムのオープニング曲、森口博子水の星から愛をこめて」がランキングしてて吃驚。凄い映画効果です。