てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『FINAL FANTASY XI』

FINAL FANTASY XI』日オンラインゲーム

今日はお友達のヴァナ婚があったけど仕事でいけなかったので、大量の花火を10Gでバザーしたまま、会場(南グスタベルグ灯台)の入り口でキャラ放置していました。

なんのことなく、式が始まる前に花火は全て売り切れていたそうで。さすがに10Gは破格すぎたか‥。

仕事から帰って午前0時すぎでしたが、まだまだ2次会が続いているっぽかったので、今日のためにギルガメ鯖から遊びにきていたBasanさんと一緒に会場へ合流。新郎新婦の最後の挨拶には間に合ってよかったよかった。
Bud050620005530a.jpg

おめでとうTamosanさん!(Budouは手前のミミズ)

そういや、「X-BOX360版FFXI」の映像も出ました。正直ウチのPCなんか目糞鼻糞耳糞なぐらいの映像なので、買ってしまうかもしれない。