てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『スターウォーズ エピソードVI ジェダイの帰還』

スターウォーズ エピソードVI ジェダイの帰還』米映画

1983年。ジョージ・ルーカス監督。
こないだテレビでやってたやつ。もうスターヲーズネタのスタックはありません。明日から普通の日記に戻ります。

番組タイトルは『スターウォーズ ジェダイの復讐 特別編』とありましたが、実は今回放送されたのはそのDVD-BOX用に編集が加えられた表題のバージョンみたいです。変わっている部分は、フォースになったアナキンの役がセバスチャン・ショウからヘイデン・クリステンセンになってるとことか。
anakin_spirit.jpg

どうでもいいよね。

夏コミ用原稿を無事入稿。B5版36Pフルカラー表紙です。かなり余裕な時期の入稿だったので、2割引でだいぶ安くできました。ほくほく。

でもなんか、入稿後はいつも何もやる気がなくなります。もう描かなくていいんだぶるぶる。お絵描きに関しては、モチベーションの起伏が激しすぎます。