てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ダージュ・オブ・ケルベロス』

ダージュ・オブ・ケルベロス』日オンラインゲーム

2005年。スクウェア・エニックス
ファイナルファンタジーVII』に出てきた、
ビンセントとかいう鉄砲ぶちの話。

たぶんマタギの話。

FF7ってやってないからわかりません。
やったにはやったけど、なんかヘビがにゅにゅにゅーってしてるあたりまで。
dc_wallpaper_01_800x600.jpg

でも、とりあえずβテストに応募しました。
オンラインゲームなんだそうです。

あと『アドベントチルドレン』がもうすぐ出ます。
これもFF7のその後のお話。

髪が長い人がなんかいっぱいでてくるお話。

ゲームじゃなくて映像ソフトなのですが。
これも買わないかんのですか?いかんですか。そうですか‥。

じゃあ『ファンタシーアース』は?
こないだのスクエニパーティにも出てなかったみたいですが。
やっぱりなかったこ(自主規制)とになりそうですか。