てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『第三次スーパーロボット対戦α』

第三次スーパーロボット対戦α』日ゲーム

2005年。バンプレスト
いろんなロボットがでてくるゲーム。

これほどゲーム内容云々より、プレイヤーの趣味思考と妄想が面白さに反映されるゲームもそうはないと思う。

個人的には「鋼鉄ジーグ」さえいれば満足。
毎回攻撃ターンの度に歌ってます。
てゆか歌わずにいられない。

ダンダダダダンダダンダーン♪
http://koutetujeeg.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0032.mp3

他のロボットのムービーなんかはスキップだ!
てゆか最近のロボットなんかシラネ
昔のロボットなんかもっとシラネ。
gazou011.jpg

じゃあなんで買ったんだこんなゲーム。
あと「鋼鉄ジーグ」は昔のロボット違うのか。

そういや今日ガンダムなんとかなんとかニーでドムがでてきた。
そしてドリカム編成の黒い人3人組が、
「アレいくわよ!」
「いくのかよ!」
「おうよ!」

ジェットストリームアターック!」

って叫びながらやってたのに爆笑。