てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『シンシティー』

シンシティ』米映画

2005年。ロバート・ロドリゲス監督。
こないだあのホラなんだっけ、そうホビット
ホビットのフロドやってたやつ、えーとイライジャ・ウッド
それが出てきてすごい闘う。
んですごい強いのよ。そういう映画。

それで、観たあとあそこいったんですよ。中野。
中野ブロードウェイっていうんですか。
たくさん昔の漫画とかフィギュアとか売ってるとかで。
先週王様のブランチでやってたあそこ。

んで、シンシティのフィギュアも売ってたですよ。
sin.jpg

ミッキー・ロークイライジャ・ウッドの首をもったフィギュア。
でも何故かその横にフロドの手下サムのフィギュアも並んでる。

あぁ、そういうことか。
フロドの首をサムに持たせろっていうことですね。
コラボレーションってやつですね。

で、ミッキー・ロークといえば猫パンチですよね。
って一緒に観に行った人に言ったら、
「知らねえ、てか生まれてねえ」って言われましたよ。

歳はとりたくないねえ。