てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『カンパニーマン』

カンパニーマン』米映画

2002年。ビンチェンゾ・ナタリ監督。
近未来。変なバイトをはじめたらいつのまにか記憶とか弄られる話。
記憶とか弄られる近未来話っていうととても有名なあの『トー(略)』がありますが、本作はどんな展開が待ってるのかなぁ。

と思ってたら全く同じオチですか。

友達から面白いと勧められた本作ですけど。
たしかに面白いかもしれないけど、流石にこの展開は既出すぎ。

やはり見るべきどころはストーリーではなく舞台演出。
まるで『ガタカ』のように綺麗な…ってソレも既出ですか。

じゃルーシー・リューが美人の役をやってるところが史上初。
これは新鮮だし面白い。

よく暇なときサティまでウサギを見にいく。
051020_1235~0001.jpg

↑ウサギ(\2,000)

なんていうか、ペットって値段じゃないな。
家畜っていうか、もはや食材として通用する値段だ。