てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『トップをねらえ2!』

トップをねらえ2!

2005年。ガイナックス製作。
どんどんばかなおはなしになっていくのでだいすきです。
pk04.jpg

突然ですが嗅覚を失いました。
どうも抗生物質の打ちすぎらしい。

街にでて、カレー屋から匂うコリアンダー臭さも、
ミスドの裏から放出される公害的な甘臭さも一切感じません。

ただ、特定の無機的な甘い匂いがずっとしてる感じ。

一輝がシャカの天舞宝輪くらったときとか、
嗅覚と味覚ぐらいはなくても平気じゃんよと思ってましたが、
嗅覚がなくなるに伴って味覚もなくなるようです。
何食べても舌の上の食感と刺激の強弱しかわかりません。
肉食べても口の中に肉的な何かがある程度の認識。
一輝も大変でしたね。

でも寝てたら少しずつ回復してるぽい。
クリリンも嗅覚はないのに生きてるから平気っしょ。

あと『牛角』の入り口にあった張り紙↓。

当店では「クレジットカード」のお支払いは丁重にお断りしております。なお「テレホンカード」「ポケモンカード」「遊戯王カード」のお支払いも承っておりませんのでご了承ください。

払おうとした奴がいるんだな。
でも大会限定版ブラマジガールでも払えないんだな。