てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『攻殻機動隊 SAC The Laughing Man』

攻殻機動隊 SAC The Laughing Man

オリジナルアニメDVDシリーズ『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』の1stより、笑い男の絡んでる話だけ編集した笑い男編と呼ばれるソレ。

正直『イノセンス』よりこちらを劇場公開したほうが客が入る。

てゆか、タチコマで泣けるエピソード作るのはずるいよ!
tachikoma_image.jpg

あと、今日昼間「王将」に行ったときのこと。
ホイコーロー定食を注文したところ、生憎白いごはんが切れてしまっており、変わりにチャーハンでどうかとのこと。
まぁ、仕方がないかと思いホイコチャーハン定食に。

しかし、後からとなりにすわったおいちゃんは中華丼を注文。
店員さんは同様に白いごはんの変わりにチャーハンでどうかと答えた。

青ざめるおいちゃん。
てっきり中華丼は無理かと思いきや、
店員さんは「中華あんかけチャーハン」をやる気のようです。

結局となりのおいちゃんは自分と同じホイコロー定食を注文しました。
場合によっては「天津チャーハン」や「マーボーチャーハン」など、チャレンジドなメニューが頻発していた日に違いありません。