てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『LaQua』

LaQua』日温泉

後楽園遊園地に併設する温泉施設。
いまっぽくいうとスパリゾートかいうそういうの。
大風邪をおっぴく前にいったのでまだ書いてなかった。

そもそもサウナで体重3kgとか落としてるから風邪ひくんだ。

それはさておき、数種類の天然温泉から、
温度別に分かれたサウナの数々から、
あかすりやらマッサージやら、
アロマなんとかやら、

いろいろな何かのおかげで心身ともにつやつやになります。

051028_1156~0001.jpg

↑ごはんもおいしいです(かきあげ丼とそばの実のなんか)。

さらに300円ぐらいよけいに払うと、
上のさらにセレブ階のにいくことができます。

南国の庭園を模したようなその階には、
さらに数種類の低温サウナや展望台なんかもあり、
まるで都会に咲いた常磐ハワイアンセンターの花のようです。

池袋から丸の内線でちょっとという立地もいい。
さらにちょっとで秋葉原というのもナイス。
つやつやになってからガンプラ漁りにいきます。