てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『耳をすませば』

耳をすませば』日映画

ごるごんぞーらちーずをたべたらすごいおなかがいたくなってへんなしるがでるようになったのでこうせいぶっしつをのみました。

これをのむといろんなにゅうりょくきかんやしゅつりょくきかんがばかになってしまいます。
B00005R5J9.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

こんなときにはみみをすませばでもみよう。

ちゅうがくせいがすきとかきらいとかいうおはなし。

ぼくらのときにはこんないべんとはぜんぜんなかったのでじんせいをりせっとしたくなりおもわずりすとかっとしてしまいます。

かんかくきかんがまひしているのでへいきです。