てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『朝霞台中央総合病院』

朝霞台中央総合病院

早い話が病院にいってきた。
大病も骨折もしたことがないし、医者は合法的に抗生物質を入手する手段としてしか認識がないので、大病院とかは勝手がわからないです。

で、皮膚科で魚の目を診てもらいました。
大病院の皮膚科ってのは結構穴で、待ち時間なく診察。
ほとんどは内科のインフルエンザ客なんですね。

で、液体窒素で魚の目を焼いてもらいました。
正確にいうと魚の目じゃないのだけど。
ドライアイスを素足で踏んだような感じで痛気持ちいい。

痛気持ちいいってとこでもうMなんだね。

てゆか液体窒素っていろんな使い方があるんすね。
アメリカ人が未来から来たロボットをやっつけたり、
ロシア人が空中で散布して人工的に空を晴れさせたり、
スウェーデン人の「エコロジー埋葬法」に使われたりと。