てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『闘牌伝説アカギ (1)』

闘牌伝説アカギ (1)

TVアニメ版『アカギ』のDVDを観つつ、
引越しのための後片付けをはじめています。

なんか、本があるわあるわ。
ブックオフまで何往復すれば済むんだろう。

毎日違う引越し業者を呼んで見積もりを出してもらってます。
業者によってだいぶ違うものなんですね。
やっぱり○ートは最大手なだけあり高いけど安心みたいな。
○リさんは「白アリ」って呼ばれるぐらいアレだとか。

インターネットはいい機会なのでTEPCO光にする予定。
100M占有ってどういうことだろうと思ってたら、
電線から無理やり光ケーブル引っ張って、
エアコンの穴から捻じ込んでくるものらしい。

だからNTTのインフラ使用料がかからず安くなる。
Bフレッツみたいに加入世帯で速度分割されることもない。

あとソフマップでグラフィックボード購入と同時に加入すると、
グラボ代が一万円引きになるのでそれを利用しよう。

電話もこの際だからIP電話にしてしまう。
最寄駅は東京都だけど住所がギリ埼玉なので、
048からはじまらない番号がいい。

これでNTT地下王国の暴利から完全に脱出できるぞ!
060128_0158~0001.jpg

↑缶ビール(500ペリカ)・焼き鳥(700ぺリカ)

あと17インチのCRTディスプレイの安い処分方法がありましたら教えてください。
違法・合法問いません。メーカーに頼むと5000円とられます。