てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『TEPCOひかり』

TEPCOひかり

TEPCOひかりに決めたのは、
プロバイダとか回線速度がどうだとか、
浮いたお金で回るとか回らないとかじゃなくて、
ソフマップグラフィックカードが安く買えるからでした。

で、申し込んだのが2月頭で、
開通まで2ヶ月半かかったわけですが。

サポセンに進捗確認したところで、
「ああ、今出たとこです」
とか言われるだけでしたが。

で、今日ようやく工事のおいちゃんがやってきて、
電柱からダイレクトに(エアコン穴通して)室内まで電線ひいてくる、
そんな男らしい配線に感動しつつ、
ああこれプレステ2のコントローラーに足ひっかけただけで、
外の電線までダメージがおよぶ可能性があるなあと。

逆に電線が台風とかで吹っ飛ばされると、
部屋の中のプレステ2までガラス窓突き破って吹っ飛んでいくなあと。

とりあえず、インターネットが開通しましたので、
また今後ともよろしくお願いします。

追伸:メアドかわりました。