てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ほんとにあった!呪いのビデオ19』

ほんとにあった!呪いのビデオ19』DVD

世間ではE3とかFFXIIIとかPS3とか流行ってますが、
とりあえずPS3ガンダムSEEDの映画化ばりにどうでもいいや。

で、ほんのろの19をみました。
BWD-1580.jpg

はずれでした。

唯一、ホームから飛び込む人身事故があったのに、
誰も気づいちゃいないって監視カメラ映像がわらえた。

まぁ、そうそうSpecial4や5みたいな良い映像も撮れないでしょうけど。
こういうハズレ盤が9割を占めるからこそ、その1割が輝くのです。
今後も買い支えますよ。(買ってないけど。)

韓国MMORPG:不正プログラム販売者に懲役および罰金刑4gamer.net
自動プレイ推奨の仕様を作っておいて、刑事告訴とはいかがなものか。

どうでもいいのでスペアリブ肉をいっぱい焼く。
060512_1912~0001.jpg

赤ワインのジンジャーエール割りをがぶがぶのむ。