てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ファンタシースターユニバース』

ファンタシースターユニバース

先日、ストーリーモードのボタンをまだ押してないと言ったら、
軽くウケがとれたので正直すまないと思っている。
thumb_11.jpg

どうせ今日の夕方まで「サーバー増設に伴う拡張メンテナンス実施」なので、
仕方なくストーリーモードをやってみる。
仕方ないとか言ってる時点で、
正直申し訳ないと思う。

「オッス、俺イーサン・ウェーバー。」

「お兄ちゃ〜ん!」

「私はカレン・エラ。君たちのツンデレ女教官だ。」

だめだ。いちいち腰が砕かれる。
正直面目ありません。

吉ブーさよなら物語

そうかぁ、ボクの役目もそろそろ終わりなんだブー…。
GYUちゃんが帰るまでがんばらなくちゃだブー…。

なんて泣ける話なんだろろうね。食材なのに…。
あんな疑惑まみれのGYUちゃんなんかより、
ブーちゃんを残してあげて下さい。