てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『神戸らんぷ亭』

神戸らんぷ亭

吉野家復活日と全く同じ日にオープンした駅前の「らんぷ亭」に行きました。
oyako.jpg

親子丼をおもちかえり。

おいしい。もくもく食べていると歯になんかがりっとあたる。
気にせず食べているとやっぱりまたがりっとあたる。
とりだしてみると鋭いガラス片でした。

取り出したので安心してまたもくもくたべる。
またがりっとあたる。取り出してみるとまたガラス片。

取り出したので今度は気をつけながらもくもく食べる。
とりあえず3回目はありませんでした。
おいしかったでした。

セカンドサーバーにいる赤魔道士がレベル41になりました。
これでしがないサブヒーラーからバッファーに転身。
ほんとに分刻みでパーティ勧誘がどんどん来る。
でもあくまでこれからもソロで上げます。
ゲームは1日1時間の教えを守ります。