てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『真救世主伝説 北斗の拳』

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章

2006年春公開の劇場版のDVD版。
B000GM4CH4.01._PE25_OU09_SCMZZZZZZZ_V61386366_.jpg

ラオウ伝といいつつ、内容は思い切りサウザー編じゃないですか。
でも漫画並みの書き込み量の絵が動いてるので好さげです。
でもなんか一人だけ北条司絵のキャラがまじってる。
調べてみたら本当に北条先生デザインでした。

ちなみに『北斗の拳』は、プレステ版のゲームが好き。
中でも本編ストーリーのムービーに好きな台詞をアテレコし、
再生できるミニゲーム「世紀末シアター」は最高のパーティゲー。

なにげにYouTubeにもたくさん転がってました。
http://www.youtube.com/watch?v=GHmK7D2uv-Y
http://www.youtube.com/watch?v=aRAhXCWI_dw
http://www.youtube.com/watch?v=qQEASHWtmHM
http://www.youtube.com/watch?v=_XMaz5eSTkE

うわぁ懐かしい。
これ用にメモリーカード買い足したりしたものです。
今度でる『ジョジョ』のゲームにもこの機能つけてくんないかなぁ。
つけてくんなくても予約して買うけど。
石仮面」欲しいから。