てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『99%の誘拐』

99%の誘拐

岡嶋二人著の小説。
4062747871.09._AA240_SCLZZZZZZZ_.jpg

「このミステリがすごい!」で常連の本なので読みました。

というか、今の家に住んでから電車にのる時間が減ったので、
本をあんまり読まなくなり。前は行き帰りで1冊ぐらい読んでたのに。
変わりにタイで買ってきたファミコンが沢山入ってるゲームボーイソフトで、
『オセロ』か『将棋』をやるのが最近のマイブーム。
でも将棋はぜんっぜん勝てません。
ファミコンのくせに!

そういやDSLite持ってるのに、
未だそれしかゲームやったことないぞ。
えいご漬け』はゲームじゃないし、やってないし。

ファミコンといえば今夜2:48からフジで『ゲームセンターCX』がやるよ。
最近youtubeが厳しくなったので見れてなかった。

で、小説のほうはスーパーハカーがなんでもやってしまう話でした。
最近多いねスーパーハカー話。現実っぽさを仄めかしたSF話。
でもネットゲームの運営の話とかでてきて面白いよ。

ポケモン』でもやるかな。