てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『ファイナルファンタジーV アドバンス』

ファイナルファンタジーV アドバンス

ようやくクリアしました。
B000BRXXVA.09.IN05._SS400_SCLZZZZZZZ_V59057303_.jpg

FF11』だと一ヶ月ぐらいかかるレベルあげが、
FF5』だと小一時間でさくさくあがる。
昔のゲームはよかったなぁ。

最近はマイミクの○○さんにメッセで恋愛相談を受けつつ、
ゲームしながら鼻くそほじりながらテキトーなこと教えてたのですが、
晴れて相手の方とお付き合いできたそうなので良かったです。
良かったけど、そもそも自分に聞くのが大間違いですよ。

あとバトンが回ってきたのでやります。ガチです。
あと質問状が日本語の体を成してないので少し精査しました。

Q1.デートの日、彼氏(彼女)が30分待っても来ません。どうしますか?

A.ベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!

Q2.デートの食事で割り勘を要求したくせに、レジではあたかも自分が全て払ってる様に振舞う男(女)どう思いますか?

A.気品ある振る舞いだ。王族か?

Q3.デート中、偶然彼(彼女)の友達に遭遇。その友達が「誰?」と彼(彼女)に聞きました。彼(彼女)は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

A.不安か?俺のせいか?
 何だ?俺をクソバカと呼びたいか?

Q4.よく女(男)とHした場合に自慢する人っていますよね?人数とか。それに対して一言どーぞ!

A.正直なのは感心だ。気に入った。
 家に来て妹をファックしていいぞ。

Q5.「お前と付き合ってから元カノ(元彼)とは連絡を取ってない!!」と言った彼(彼女)。しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。どうしますか?

A.隠れてマスかいてみろ。
 クビ切り落としてクソ流し込むぞ。

Q6.彼(彼女)があなたの友達に手を出しました!!どうします?

A.俺の手を使え、ボケ!

Q7.彼(彼女)があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

A.両親が生かしておいた子がいるのか?
 パパとママの愛情が足りなかったのか、貴様?

Q8.Hした後に自分だけサッサ服を着て煙草吸う男(女)をどう思います?

A.カマを掘るだけ掘って、相手のマスかきを手伝う外交儀礼もないやつめ!

Q9.彼(彼女)があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

A.本日はクリスマスだ。
 0930時にマジックショー(特別礼拝)が行われる。

Q10.彼(彼女)があなたの事を「だから、お前はダメなんだよ。」と人格を否定する様な発言をします。

A.ここだけ質問じゃないのか?
 アホ相手に質問するのは俺の役か?
 続けてよろしゅうございますか?

Q11.彼(彼女)と別れました。その時に「誕生日にあげたプレゼント、俺(私)も貰った物買い取るから、そっちも買い取って。」とか言う彼(彼女)に一言。

A.お前のプレゼントをか?
 両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない!

Q12.彼(彼女)があなたにお金借りたまま逃亡。どうします?

A.逃げるやつはベトコンだ!
 逃げないやつは、訓練されたベトコンだ!

Q13.くだらない自慢ばっかで話にオチがない男(女)、どう思います?

A.三秒やる。三秒だ、マヌケ!
 アホ面を続ける気なら目玉えぐって頭ガイ骨でファックしてやる!

Q14.カッコイイ(かわいい)訳でもないのに勘違いしてる男(女)いますよね?どう思います?

A.俺がこの世でただ一つ我慢できんのは…
 鍵をかけ忘れた小型トランクだ!

Q15.このバトンを最低5人(多くてもOK)に回してください。

A.俺が垂れたクソからピーナッツを探して食え。