てすかとりぽか

最近はポケモンのことを書く場所です。

『グランド・セプト・オート バイスシティ』

いろいろのもろものいそがしいいそがしさがおわったので、
板橋サティの中にあるマサージ屋さんで首をもんでもらてきた。

本当は整体にいきたかったけど、
2ちゃんねるを読んでたらなんだかこわくなったのでマサージにした。
どなたか良い整体があったらおしえてくださいい。

グランド・セプト・オート バイスシティ』をプレイ中。
最新作『サンアンドレアス』のほうじゃなくて。
01s.jpg

その残虐性の高い描写が青少年に悪影響があるとかで、
神奈川県では有害図書指定を受けたゲームとして有名ですが。
要するに「何でもできる」「自由度の高い」ゲームなわけですから、
プレイするやつがアホならアホなプレイスタイルになるのは仕方ないです。

ここは善良な大人ゲーマーたる自分こそが紳士的なプレイを披露して、
是非とも「残虐ゲー」という風評を払拭しなければなりません。

車はちゃんと走ってるのを奪わず、停まっているのを奪います。
人のものは盗んでも、無益な殺生はしない。
そう「不殺」の精神をつらぬき…
あ、通行人轢いた。

警官が来たので、仕方なく殴る。
倒れても油断しない。血が出るまで追い討ち。
気が動転してやった。まさか死ぬとは思わなかった。
拳銃を手に入れた。すぐにポップアップで使い方が出る。
さすがカプコン。こういう気配りは抜け目ないね。通行人二人射殺。

なんか街中がさわがしくなってきた。
パトカーのほかにもヘリまでやってきた。
とりあえず応戦。殺した警官からショットガンげと。
怖くなったので通行人に向け発砲。殺すつもりはなかった。

今度は明らかに警官じゃない装備の奴らがいっぱいやってきた。
防弾チョッキきた連中がライフルぶっぱなしてくる。
やめろ。やめてくれ。今は反省している

とりあえず『たけしの挑戦状』みたいなゲームでした。

あと英語版セカンドライフ』もやってみた。

とりあえず『たけしの挑戦状』みたいなゲームでした。